2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野良/CW

・野良
また煽られるようになってきた
こいつらからエンターキーを奪ってくれ、マジで。

・CW
最初theHardとqntの人をあわせた即席面子でブラブォチームって所に入ってCWやってきました
適当に数戦した後、L1zzyの新しく作ったクラン「アイスクリーム」と戦ったら負けた~
アイスクリーム戦の後ブラブォチームがCW終えたので、速攻でアイスクリームに移籍
そしてガチ面子っぽいJ.2nd倒した
自分は穴ッたけどL1zzyとあい。さんがツヨツヨぶりを発揮してくれて倒すことが出来た。

しかしさっきまで敵のクランだったところに直ぐ移籍してまたCW続行するのは久しぶり。
さらについ最近入ってたクランと戦うのも久しぶり。
なんだかオラわくわくしてきたが穴っちまったぞ、というかL1zzyの周りとJ.2ndがツヨツヨまんなんだ・・

今日の負けは1敗かな、最近わりと負けてない。
あと最後の1対1であまり負けなくなった。
しかしお葬式になっちゃったりどうしたらいいのか分からんチンになることが1ラウンド~2ラウンドあるけどw
それでも突破口を開いてくれる味方のお陰で勝ってるに違いない

突破口をいつも開いてくれるSchNellメェンとL1zzyに感謝。
2009..18 未分類 comment5 trackback0

comment

vayeate
>なんだかオラわくわくしてきたが穴っちまったぞ
悟空、わろたwスーパーサイヤ人になれば大丈夫だと思うよww
2009.07.18 14:06
ziNa1da
>vayeate
月曜~火曜にDA届いたらスーパーサイヤ人になれる。
vayeateも早くPC組んで栽培マンから脱出するんだ
2009.07.18 16:32
vayeate
DA届いたら、nabdや-Nsdにリベンジですね。わかります。
栽培マンワロチw俺もフリーザくらいになりたいわーww
あのね、実はPC買う前に服と旅行でお金飛びそうでして・・・
新PCは延期になりそう(´ω`;)
現状だと、ネカフェからやる方がまだいいかも↓↓
2009.07.18 21:30
ndva
OTL終ってしもうた・・・!
2009.07.18 22:53
ziNa1da
>vayeate
マウス変えただけじゃリベンジできない
毎日CWをやるだけでもリベンジできない
>現状だと、ネカフェからやる方がまだいいかも↓↓
好きなようにお金を使えばいいと思うよ。

>ndva
把握した。
2009.07.19 00:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/43-45200aa6

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

