2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コピペ

・コピペ
caht
昨日紹介したChatPadにはVIPPERしかおらん

なにがwwwwだよ もうタイプ遅すぎるわ、お前が笑ってる間に長文書けるっちゅうねん
なんだコレマジ、笑わないで海行くの助けてよ。




STINGやりたいけどSAに課金しまくってしまったから
なんだかSAをやらねば!っていう気持ちなんであともう少し続けます。
というかSTINGやっても長続きしなさそうだな俺。面白いけど。


毎日SAっていう状況から逃れたいなー ゲームなのに全然楽しめてないし。ドMゲーwwww









毎日SA

そんな日々を救ってくれたのがndvaである。
彼はそこらの連中とは違う。
別の"何か"を持っている。
それはなんだろうか
私はそれを"金"と解釈している。
私にとって、ndvaとの出会いは人生に大きく関わっており
人生のそのものがndva・・・といっても過言ではないのかもしれない。
2009..19 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
ワッケワカラン!
2009.07.19 03:37
ziNa1da
自分でもよくわからんちん
2009.07.19 07:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/45-c48cfdea

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。