2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伝説のきつねchをご存知だろうか。

・伝説のきつねchをご存知だろうか。
皆はAsite?のマスタである"きつね"氏の個人ch(IRC#ゆい★)に招待されたことがあるだろうか。
招待された事のある人は分かるだろうけど、彼のchはKDの高い人・有名な人・有名なクランに所属している人でいっぱいなのだが誰もしゃべらない
結局招待されまくってウザがってた人達が立ち上がってch閉鎖する今日まで、皆#ゆい★chでは雑談なんぞ1度もしていなかった。
ログを見ても、いっつも入った人や出た人の名前だけのログ。挨拶があれば奇跡っていうぐらい。
しかしchに入らなければきつね氏からのトークが飛んでくる、相手するのが面倒で入って解決してた人も居ると思う。
とにかくきつね氏の考える"ぼくのかんがえたさいきょうフレンドたち"のコレクションにされるために皆無理やり入れられるだけのchなんだ
何も言わずに招待とか報連相の出来ていない餓鬼のやることで迷惑極まりない。
自分はAsite?っていうクランでCWを数回やったことがあるからまだしも、まったく関係の無い人も多々見受けられる。
ほかにきつね氏はtheHardでネカマをやったらしい(地声で)
マジでウケル事件だけど、これが原因で自分はきつね氏とは二度とかかわりを持ちたくなくなったね
chの名前も#きつねから#ゆい★に変えてたし、ネカマにでも目覚めたのかな?
とりあえず彼とつながりを持つのは面倒が起きるだけなので、この記事を見た人はきつね氏の相手をしないほうが良いですよ。

以下2koManが勇気を振り絞って#ゆい★chから皆を開放したログ
*_2ko_SA kick coooool (ch閉鎖です)
*_2ko_SA kick YuZu (柚子は俺のもんだ)
*_2ko_SA kick yUKA (こんなchに来ちゃだめだよ)
*_2ko_SA kick Luca (ルカビッチちゃん)
*_2ko_SA kick H1NaTA__ (最近喋ってないね寂しいよ)
*_2ko_SA kick Realize (このchは閉鎖しました。でも君のケツは掘りにいきます。)
*_2ko_SA kick Kiriha (ネット弁慶チョセヨーww)
*_2ko_SA kick _FLAME (左腕が疼きやがる・・今すぐ逃げろ!!)
*_2ko_SA kick erry_zzz (Diesiraeの発売日は7月24日です)
*_2ko_SA kick yunn_ (ch閉鎖です。ばいばい)
*_2ko_SA kick Hamarn (そうだな)
*_2ko_SA kick Rica (mokkuさんとお幸せに)
*_2ko_SA kick ri_tan (ch閉鎖ばいちゃ★)
*_2ko_SA kick mito (ch閉鎖です。今度喋りましょう。)
*_2ko_SA kick MeRcYyy (メリクリウス、僕も好きです。)
*_2ko_SA kick LGLAB (^お^)
*_2ko_SA kick MIU_ (ry)
*_2ko_SA kick kuroe (貴方のTRGで撃ち抜かれたハート、ボクは今でも感じています。) *_2ko_SA kick ApoCalys (ch閉鎖です。招待きても)
*_2ko_SA kick Jury (ブログ見てます)
*_2ko_SA kick mumei (ch閉鎖です。来場お待ちしておりません)
*_2ko_SA kick KeNNy (何でこのchにいるんですか)
*_2ko_SA kick kyakya2 (貴方の突破力に惚れ惚れ。俺のチンコもふるぼっきぃ↑↑)
*_2ko_SA kick zino (SAOTL優勝お目出度う御座います。(ch閉鎖です)
*_2ko_SA kick x1phias (shine)
*Breaking part (ヤーwwwwwwwチョセヨーwwwwwwwwww)
*_2ko_SA kick midorigumi (でっけぇおめぇ!)
*_2ko_SA kick oNfeeD (ch閉鎖ですd^^b)
*_2ko_SA kick sifu_himahimahi (★ありがとう。だが、しかし貴方も消え去るべき存在であった。)
*_2ko_SA kick _2ko_SA (アリーヴェ・デルチ)
2009..21 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/48-b5d8086c

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

