2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SA/変なもの1号/マウスの設定/変なキャラ/CP

・SA
何故かSIGならHSがいっぱいでた
しかし気が付いたらセンシが1になってる、これはDAのセンシを見直すべきか


・変なもの1号
夜中は変なもの作って遊んでる


・マウスの設定
ドライバ入れなおしたら直ったとかなんとか


・変なキャラ
G3のブログ見てはじめて知ったんだけど
いつの間にやらグラサン兄弟みたいなスキンが日本のSAにも導入されてたみたいだね
そして何故か新キャラのスキンを使うチーター出てくる頃に、韓国も新しいキャラ入ってるんだよな
韓国SAのキャラ

意外と日本のアップデートって韓国のアップデートと関係してるんだろうか。


・CP
そろそろ作戦使ってCPとかやりたい。
CPでCWあんまりやってないからわからんちんだけど
OTも飽きてきたしCPやりたくなってきた、というよりCWでCPやってなさすぎでこのままじゃ取り残される
取り残されるどころか、セオリーがわかってないからCP来るだけで詰みゲーになる
CCもやってる回数少ない、Insect?の時に少しやってた程度、一応開幕あるけどあんまりセンターのDD通る奴いねえだろw
WSもグレ練習しなきゃいけないし、もうメイン垢は封印になるんだろうか。
2009..28 未分類 comment2 trackback0

comment

RaM
今気づいた!Habu使ってるんですかwおれも昔つかってたけど・・・たまに勝手にダブルクリックしだすから使うのやめちゃった
2009.07.29 04:45
ziNa1da
>RaM
チャタリング起こすよね、Habuに限らず
MSのマウスは全般的にチャタリングと波打ちがあるような気がするんだけど
IMOなんかも良いマウスだと思うけど、どうにからんもんかな。
2009.07.29 12:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/57-b474df3a

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

