2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韓国SAのBOT撃ち/アメリカでSAのOB開始

・韓国SAのBOT撃ち
なんか流行ってるからやってみた。
壁越しHE練習以外にも
武空術で乗せたりする場所を探せたりできるし、これは利用できるクランと出来ないクランでは差がつくだろうな。


・アメリカでSAのOB開始
アメリカでSAのOBが開始したみたいです。
とりあえずQuollがクライアントと垢を送ってくれたので一緒にプレイ!と思いきや
エラーコード-61とやらで弾かれる><
http://suddenattack.gamehi.com/
(一応公式のURLを張ってみるけど日本からUSSAの公式飛ぶと赤バナナに飛ばされちゃうみたい?)
Quollと一緒にSAをプレイできなくて残念だけど
CSで有名なプレイヤーなんかもやってるみたいだし
Quollには一人でUSSAとやらで暴れてきて欲しい。
2009..29 未分類 comment5 trackback0

comment

vayeate
あのBOTすげーよな・・・日本での実装は遅れそうだけど(^_^;)
SAアメリカ進出かよwww
2009.07.30 15:37
ziNa1da
あのBOTいいよ、死んでも煽ってこないし。
そういえば今日日本でBOTみたよ、Insert押してないのに後ろに沸いててびっくりした。
でもジャンプしまくったり暴言吐いたりとちょっと本家のBOTと挙動が違ってたところはあるけど。
2009.07.31 06:47
vayeate
>でもジャンプしまくったり暴言吐いたりとちょっと本家のBOTと挙動が違ってたところはあるけど。
それ、BOTちゃうwプレイヤーやww
2009.07.31 20:56
-
韓国SAのクライアントってどこでDLするんですか???
2009.08.02 23:16
ziNa1da
> 韓国SAのクライアントってどこでDLするんですか???
韓国公式のTOPで適当なサーバを選択するとクライアント落とせたと思うんだけど
結構前に入れたから記憶があやふや
違ってたらごめん
2009.08.03 04:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/58-ce1bc47f

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

