2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CW/まだか

・CW
一人だけ番号付いてなかったら威圧感がないとかで[0]XYLI-ZINAとかいう名前で参加
今日も波が激しかった
Lizzyには波以外に見る方向とか動きをしっかりしろって怒られちったテヘ
一応負けなしだけど何か足引っ張ってるので申し訳ない気持ちでいっぱい
あ、今思ったんだけど名前変更使ったから明日ハマ-ン・カ-ンに戻るのか。
ziNa1daみたいにかっこよくならないかな。
あとSIGよりもAKでした。

以下宿題
・PVでB設置した後の守り方


・まだか
宿題もKillもKDも、どうでもいいかもわからん
http://www.4gamer.net/games/084/G008445/20090716027/

早くこの馬鹿ゲーやりてえ、裏取りルートのさらに裏に回ってチクチク倒して
ポイント付近についたら白兵でリスキルしまくって、顔真っ赤にしてきたやつの立ち回りを読んでまた殺して
味方が来たら旗とっての繰り返しじゃ!
そしてリスキルどうのこうのキャンプがどうのって叩かれて、楽しいことになる
2009..07 未分類 comment2 trackback0

comment

つかさ
やっぱAKだよねっ!
2009.08.07 23:15
ziNa1da
AK以外のチョイスをして失敗してAKがよいと感じる
この繰り返し!
2009.08.09 16:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/67-f83a4573

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

