2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DeathAdder

・DeathAdder(09/21日修正)
使って少し時間がたったのでいまさらながらDeathAdder(Driver ver1.09)について書いてみる
本当は近所にある電気屋にRazerコーナーが設けられていてSalmosaが置いてあったのでこっちを購入して、いろいろ書きたかったんだけどまた今度。

とりあえずHabu使っていてDeathAdderに対して懸念していた部分
・ネガティブアクセル
ネガティブアクセルは数週間ゲームをプレイしている間に一度も発動してない。
・チャタリング
個体差があるのかもしれないけど、うちでは一度も発動してない。
・波うち
無い、マウスを横に一回点させてコードをねじってみても無い
(Habuで同じことをしたら浪打がすざましくなっていた)
・発熱
発熱がHabu以上に酷い。
そこら辺のレビュー見てみたけど発熱に関しては殆ど何もかかれてないから
自分と同じ想いでHabu→DeathAdderにした人は結構残念がる部分だと思う
Habuは悪い意味で目立った部分が多いから細かい所まで煩くいうのは分かるけど、DeathAdderについても細かくいって欲しかった感がある。

発熱に関してはDiamondback 3Gも同様っぽい?(4亀のレビューの下のほうに書いてある)
しかもコレはDeathAdderと同じセンサーを使っているっぽい

どうもRazerの製品=手のひらが熱いというイメージがわいてくるようになったので、Salmosaを購入したときのレビューは発熱を重点的に書きたいな。
2009..12 未分類 comment4 trackback0

comment

vayeate
合宿という名の旅行いってきました!
なかなか楽しかった♪

IE3.0使ってるけど、マウスが熱いって感じたことはないなー。ただ、発熱以外はハマーン高評価してるし、DA使ってみたいね。

あと実家に帰ってバイトして、京都戻ってきたらメッセINします(・∀・)
お金ためないと・・・やばい。
2009.08.13 09:29
ziNa1da
DAは長く使ってみないと良さも悪さもわからんかもしれんけど、DAを選択することは安全路線だとおもう。

>あと実家に帰ってバイトして、京都戻ってきたらメッセINします(・∀・)
あはい
2009.08.13 14:43
とおりすがり
DAとHabuのセンサーは別物ですよ。
そもそもDAは光学センサーでHabuはレーザーセンサーです。
ネガティブアクセルについても一般には光学よりレーザーのほうが発生しやすいといわれており、FPS用には光学式を選択するのがベストかと思います。
DAとHabuは見た目こそ似てますが中身はまったく別物と考えてよいでしょう。
2009.09.19 20:32
ハマーン・カーン
>とおりすがり
おお、レスありがたい。
>第3世代赤外線センサー)と呼ぶ,赤外線センサーを搭載したワイヤードマウスということだ。
記事直すよ、突っ込みどころはドンドン突っ込んでいって!
2009.09.21 19:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/69-75f47177

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

