2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

USSA/Order of War面白そう

・USSA
QuollとQuollのフレンドと一緒に遊んできた
驚いたのはアナコンダとM4が購入してないのに日数制限つきで倉庫に入ってたのと、韓国人と日本人が多かった
あと外国人からも煽られました。

来年あたりアメリカに行ってQuollと遊ぶかもしれない。

PS最初アナコンダとM4が日数制限なしって書いちゃったので書き直した><

・Order of War面白そう
なんかDEMOあったから少しやってみる
しかし製品版は発売時期がBFと被ってるっぽいので当分買わんちんだなこりゃ。
2009..14 未分類 comment2 trackback0

comment

vayeate
>来年あたりアメリカに行ってQuollと遊ぶかもしれない。
マジか!いいな~!!友達もよく海外行ってるし、俺も行ってみたい今日この頃。英語はできませんがw

>あと外国人からも煽られました。
ワロタwなんでやねんww
2009.08.15 14:16
ziNa1da
>Vay
なんでって分からん。
立ち回ったりリスキルしまくったらHackerHackerうるさい
2009.08.15 20:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/70-c34b0f84

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

