2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さあ/すくりーんしょっとけいじばんで/きみのかんがえたさいきょうぶきを/かきこむさぎょうにもどるんだ

・さあ
何か面白そうなゲームのDEMOをまた発見したので遊ぶことに

・きみのかんがえたさいきょうぶきを
久しぶりにパシフィックストームアライズやったけど
米国でやると赤軍のイワノフ達が早い段階で挑戦状を出してくわイギリスがルラギルわで大変ですわ
テクノロジを提供しまくっても基地を譲渡しても資源をやっても裏切りやがる
最初からぶっ潰したいんだけそれもできない
米国の最終目標は平和的に戦争を終わらせることと成っているが、これは罠だ
多分米帝で初めてプレイして、マーシャル諸島を初期から分捕っていた人は裏切るイギリス軍にイライラしてるはずだ、デレツンとかはやんねーよ。
餓島を拠点にオーストラリア方面の敵(イギリス)を食い止めてウェークを拠点に硫黄島まで日本を追い返すしか未来がなさそうだ。

こっちが日本軍でやってる時は、チャーチルとルーズベルトはイチャイチャしてやがったのによぉ~
それどころかこっちが日本だと、イワノフが中々鬼畜米英に挑戦状を出さない。
イワノフ達が何仕出かすかわからんので東アジアには防衛が必要だし
唯一の仲間である国家社会主義ドイツ労働党の皆様は、インドでナチ式孤立戦術を展開して動く気配すら感じない
早い段階から基地を提供してやらんと鬼畜米英に見つかってMAP上からナチ党員が消えてしまう。
消えたら消えたでイギリス占領下のインドネシア攻略が面倒になるし、出来なければ資源がなくなってジリ貧戦争になる。

・きみのかんがえたさいきょうぶきを
USSAやってきた
今日は7回プレイしたけど5回はずっとハッカーハッカーいわれてて良い気分だった。
特に初弾HSだしまくると1Shot kill cheatだの言ってる奴が居たのでu noobと書きまくってやった
升升うっさいちんちんが多いから[u noob]と[lol]はマクロに入れるべきだな
外人以外にも日本人から升使ってる?って聞かれて超嬉しかった
気に入ったのでフレンドに入れてもらった
とりあえず今のところ51戦して1061Killしてる(51戦中10回は爆破)
しかし不利JOINしなきゃKill数が稼げないのが占領戦の問題
日本みたいに味方に占領しないでちょって言えば占領無しで延々とプレイできるけど
USSAの場合言うこと聞く奴が居ないので、不利JOINしなきゃ長期戦にならない
味方が全員DKの中狩るの気持ちいいし、稼ぎに来た韓国人追い払うの面白いけど
攻められすぎるとどうしようもなくなってくる
z
(向上心のかけらも無いプレイの産物w)
と、一緒にUSSAやってたときのndvaさんのウェブカメのSS
こんな顔してこいつら弱ぇだの、取るなだの、zinaida死ねばいいのにとか言ってました。
こええ

・かきこむさぎょうにもどるんだ
某メーカーがまた変なもの出してる


978 Socket774 2009/08/18(火) 00:46:23 ID:KVdMT4RN
URL
これ、テロもJAZZもオライオン系も全部つかないだろw
URL
一部はめこみってwクーラー全部じゃんか

ほんとうに頭おかしいだろ



個人的にはこのクーラの価格が圧倒的なのと、簡単に設置できるというのがウリなので怖くて買えない
簡単に設置できるようにしてるっていうのが長所なんだろうけど、ここに最初書かれてるとおり簡単な取り付けだけで終わらせると結露して死ぬのは目に見えてる?
というのもこのパーツはOCしてるようなgeekじゃないと手を出さない代物
OCしてる環境で思いっきり冷やしたら結露するのは目に見えてるでしょ
それにOCもしてないのにこのパーツを買う必要性はどこにも見当たらない
むしろ何のためにこんなに冷却する必要があるのかが不明、部屋の中暑くてもOCしてないならリテールで十分冷える、リテールなめんな。
そもそもこの手のパーツ自体需要あるのか怪しいけどね、水滴がGPU周辺にたれてこないとも限らないので
念入りに絶縁加工をしてやらなきゃいけないことを考えると怖すぎる、無難に水冷を選んだほうがマシ
それでも水冷でペルチェ使いたいなら、こんなものに6万以上も出さずに、他メーカで2万5千円程度で購入できるのでそっちを購入したほうがいいと思う
もちろんラッカーとラバーグリスで結露対策は必要、加えて他のパーツの事も考えたらマスキングテープでソケットというソケットを全部覆って、その上からラッカーかけたりしてやるんだろうな
それでも物足りないかもしれない。特にGPUに水滴が付いたら泣く事間違いなし
人柱も少ないしペルチェ+水冷は諦めて ペルチェ+空冷なのかなぁ
(電力気になるから多分今の構成には使いそうにないけど。)

そういえばPCを冷却すると言うといつもコレを思い出してしまう

いつかはやってみたいな、コレ
少ししか調べてないので詳細がよくわからんちん
家にある要らないパーツと挙動不振な7年ぐらい前のメーカ製PCを使うしかない。
壊れたら潔くパーツを捨てれる良い機会だ。
しかしディスプレイこわ、DVI端子とかどうなってるんだ
加工無しなのかな

とりあえずCPUの冷却についてndvaとBreakingとつかさに聞いてみた



結露対策に同じような手間を掛けるなら、ガス冷も視野に入れて検討してみるべき
そうでもしない限り最高のゲーマー向けPCの作成は不可能だ
加えてziNaIda氏は早々に死ぬべきである:現役プロゲーマーndva氏(年収3万)

現在私はガス冷で4Ghz超えのOCをしたC2Dマシンで快適にゲームをプレイしています
しかしCPU・メモリ・PCI-Eなど全てのスロットにマスキングをしてラッカーをふってラバーでCPUソケットの穴つぶしなどのセッティングに時間がかかるのと、失敗した場合数百ドルもするパーツを失うことになりますので、不安はつき物でした。
さらに最初安定して動いていたとしても、いつ壊れるのかわらないので今でもドギマギしながらFPSをプレイしていますし、最近になって4G越えは水冷でも可能だということに気が付きました
こんなものを勧めてきて、人柱に使ったziNaIda氏を恨みます:元プロゲーマーBreaking氏(過去の年収3000円)

お前のせいで人生がめちゃくちゃだ
:元プロゲーマー つ・か・さ氏(過去の年収無し)



・ndva
ndvaじゃないけどnVIDIAのドライバがいつのまにやら出ていた
スタートアップが削除される可能性があるのでお勧めの地雷ドライバとなっております。
しかし酷いドライバだな、これでWHQLとか笑わせるw
2009..17 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
ぅちの顔晒されとるし(´゜д゜`)
ziNaida氏は早々に死ぬべきである(`・ω・´)
2009.08.19 02:12
ziNa1da
マイクをガジガジ齧ってるndva萌える
ハム太郎かよ
2009.08.19 11:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/71-8244a279

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

