2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

USSA

今日からカテゴリ別に記事をわけることにした。

・USSA
ClanとTRP-21が導入された
TRGって言わないらしいんだけどどうしてだ
TRP.png

Quollが作ったクランにはいってみた。
tr1aina.png

BF1943が出るまでこっちで遊ぶかな。
今のところ集めた人はこんなもん

Quoll
IceMonD
最強青眼白龍
ndva
TR爺
自分

こっちから声かけてメンバー募集してる
あんまりつながりの無い人で入りたいといわれてもしらんちん
ふっきー・エステ・シレネ辺りを入れたいけど、シレネは他のクランで忙しそう
エステはどうだろ、Quollという餌でつれるだろうか
ふっきーは最近SAやってるのかすら不明

USSAは升使ってる奴自体そんなに強くないし、割かしどこでも勝てそう。
(そう思って集まってるところは他にもありそうだけどw)
CWの出来る鯖は来週から実装らしいのでDRいっぱいやりたい
3rdはFB炊いて突っ込むしかやることが見出せません、それすらおなかいっぱいになり始めてる。
2009..22 SA comment4 trackback0

comment

IceMonD
相互リンクよろぴく
ttp://imdssb.blog54.fc2.com/
2009.08.22 18:43
ziNa1da
>IceMonD
よろよろ!リンクしたよ:D
2009.08.22 20:15
えすて
餌だと?

昨日セラにアメリカSAできるか聞いてた私が来ました。
あばばばばばばばばば

あ、勝手にリンクしときますね
2009.08.27 16:33
ziNa1da
>えすて
お、USSA来てくれるの?3rdばっかりだけど良いの?
自分は少し萎えてるけどw

>リンクしたよ:D
OK大丈夫だ、もう数ヶ月前からリンクしてるよ!
た、多分この話は3回目ぐらいになるとおもうんだ!><
2009.08.30 19:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/75-3f01fc37

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

