2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PC版BF1943発売延期、リリース時期を2010年に

・PC版BF1943発売延期、リリース時期を2010年に
[BF1943] PC版の発売時期が延期
BF2と同様長いこと延期にするんだろうか
EAGAMEにはいつも期待ばかりさせられるよ!
しかも延期の理由書いてあることはゲームを出す上で当然的な事ばかり
ただ良いと思ったのはマルチプレイでの最大人数が増えることだけ。
一応出来たけどもう少しテストをして改良を加えるというよりは
まだ出来てませんといった感じにしかとれない
どれだけ作るのに時間がかかっているんだ、そもそも納期に余裕を持たせて最初から出す時期を遅らせておけばよかったんだ
BF2の教訓って無いのかな

BF2の時は本当にBFVやりながら待ちまくってDEMOを落とすのに4時間ぐらいかけて落として
身内だけで繋いだTS2で「まだ落ちないのか、先にインストールしても絶対に皆いっせいに入るぞ」
とかなんとか言ってたの思い出した
初めてプレイしたときは「すげえ海が綺麗 だの ぶぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」 だの分けの分からん奇声発してプレイしてた。

しかしBF1943はあの時と違う、XBOXやPS3の連中に先を越されながら待たなきゃいけないんだ!
XBOXとPS3陣は裏取りを潰すためのルートまで全部分かってやがるから困るだのなんだの言いながらプレイしなきゃだめなのか、畜生め。
2009..23 BF1943 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/77-379fd5b2

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

