2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未来を予想/最近/発表

・未来を予想
SIGが出た初日にAK使う奴は勝ち組
AKを超えるARなんてなかった
HSだせばいいとかロビーやらクランチャットやらささやきで書きまくる奴が続出するも、三日後に書いた本人がAKを使っている姿を見ることになる
あと猫は散歩に連れて行っても歩きません

・最近
SAつまらんちん。
つまらんちんすぎてバイクで兵庫まで行ってきたんだけど、ツーリング行ったら行ったで腕が痛くなった。
2号線は相変わらず片側一車線の場所が込むね。
あんまりにもトロトロいってたので帰路の途中でバイクがダウン、5分間ほど休憩させてあげました。
最近長距離乗ってなかったしね、具合でもわるいんかな。
あと免許は運良くタンクバッグに入ってたけど、財布を家にわすれてきてあと携帯の充電も切れたままでいろいろ不安なツーリングでした。
あと猫は散歩に連れて行っても歩きません


・発表
OMT発表がくる

腐レンドの居るクランが当選しているのを確認する

当選した腐レンドにささやきで「頑張ってね」と言ってまわる作業に入る

「応援してくださるなんてありがたい、応援してくれたお詫びにプレゼンとを送るよ」といわれる

BOMTOOL30日が当選したクランに所属している腐レンドの数だけ届いている

絶対いけるこれ。
OTのT側で、橋からAに入ってAを制圧したあとトコトコ足音が聞こえたらスロープに敵が出てくるぐらい確実に行けるw
腐レンドはまんまと罠に掛かるであろう。
2009..13 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/9-85f6e531

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

